SSブログ

ラヴソング [公演情報]

みなさま、こんにちは。

昨晩から降りました雪は、思っていたより積もりましたので、
朝は混雑するのかな…と思っていましたが、
そんなに混まなかったので、意外でした[車(RV)]

夜冷え込むと、昼間に溶けた雪が凍って滑りやすくなりますから、
帰宅時は気をつけなくてはなりません[雪]

2月8日(日)軽井沢大賀ホールにて、
13:00~【ラヴソング・アウォード2009グランプリコンサート】が開催されます。

love_song.jpg

毎年恒例となりました、ラヴソング・アウォードの
グランプリコンサートは今年で[6]回目となるそうです[ぴかぴか(新しい)]

「軽井沢から21世紀のラヴソングを!」という想いから開催されるようになり、
毎年400曲に及ぶ楽曲を全国より応募されているそうです[ぴかぴか(新しい)]

2月8日のグランプリコンサートとは、
予選を突破した方々による最終的な審査の場であり、
グランプリを決定する場となります[カラオケ]

Valentine前に素敵なラヴソングを聴きに
軽井沢へいらしてはいかがでしょうか[耳]

全席自由¥1,000で、FM軽井沢チケットセンターにて販売しております[チケット]

是非お誘いあわせの上、お越しくださいませ[on]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-01-212009-01-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。