SSブログ

2009-10-06

台風18号が近づいていますが皆さんいかがお過ごしですか?
[あせあせ(飛び散る汗)]
10月の大賀ホールでの公演を一つご紹介させていただきます。

10月17日(土)オーボエの新しい響きⅣ
第9回国際オーボエコンクール・軽井沢 審査委員によるコンサート
開場時間17:30 開演時間18:00

毎年恒例となりましたオーボエ公演です。
オーボエを習っている方、これから習おうと思っている若い方等々まで・・是非ご覧になっていただければと思います。[ぴかぴか(新しい)]
 
チケットは、全席指定1F指定席¥3000 2F立見指定¥2000で
FM軽井沢チケットセンターでは、9日まで電話受付をしています。
窓口販売は、FM軽井沢チケットセンターで16日午前中まで受け付けていますが、16日午後以降から当日は軽井沢大賀ホールチケットサービスへお問合せ下さい。

秋の軽井沢へどうぞお越し下さい[晴れ]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

キュピピーン( ̄∀ ̄ )


20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://ZooM.SerSai.com/p-50hbv/
さすがに※むこの中はユルユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツキツ!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいが、こんな美人なのにもったいねぇなっ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってるwwwww
by キュピピーン( ̄∀ ̄ ) (2009-10-07 09:10) 

キュピピーン( ̄∀ ̄ )


20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://ZooM.SerSai.com/sre4a68/
さすがに※むこの中はユルユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツキツ!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいが、こんな美人なのにもったいねぇなっ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってるwwwww
by キュピピーン( ̄∀ ̄ ) (2009-10-07 09:10) 

キュピピーン( ̄∀ ̄ )


20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://ZooM.SerSai.com/dogatd3/
さすがに※むこの中はユルユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツキツ!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいが、こんな美人なのにもったいねぇなっ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってるwwwww
by キュピピーン( ̄∀ ̄ ) (2009-10-07 09:10) 

キュピピーン( ̄∀ ̄ )


20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://ZooM.SerSai.com/7d1sj-n/
さすがに※むこの中はユルユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツキツ!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいが、こんな美人なのにもったいねぇなっ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってるwwwww
by キュピピーン( ̄∀ ̄ ) (2009-10-07 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月22日・23日ショパン公演2009-10-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。